--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5


早くも2回目のabbraccioさん来店です。

今日はおいしいものクラブのKさんとのお食事会♪


ランチメニューは3種類。



☆サラダと自家製パン
1

☆香良いベーコンと野菜 パルメザンチーズの塩味
3

☆シチリア風アンチョビとほうれん草のトマトクリーム
2


やはり前回同様高級で上品なな味がしました(笑)

とてもおいしかったです♪

前回量が少ないと感じてコメントしたのですが 今日は少ないとは感じませんでした(^。^;)

きっと前回のときは おなかがすきすぎていたのでしょうか・・・(^。^;)反省

2回目なのでパンを食べるペース配分がうまくなったのかな?とも思いました(笑)

(前回はパンとサラダが出てきて、すぐ食べてしまったから)

パンは最後まで残るようにゆっくり食べたほうがいいかと思いました(^・^)



そして食後のコーヒーがとてもおいしかったです(今日は写真撮るの忘れちゃったぁ)

Kさんも気に入ってくれたようでよかったです。



次はお給料でたらまた行こうかな・・・



4



札幌市中央区南1条西7丁目
スカイビル1F
イタリア料理店
「abbraccio(アブラッチオ)」













2011.03.08 Tue l ランチ☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2075-e79d541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
