--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わたしなりに自分の友達や知り合いの安否確認をしてみました(^。^;)

とりあえず情報発信しておきます。

~友達~
☆「まゆ」の安否情報 : 横浜在住

メールしたらすぐお返事が来て大丈夫とのこと。
葵チャンが東京に行っていて帰ってこられない状態って。
連絡はとれているので大丈夫らしい。(朝の連絡なのでもう帰ってきてるかな)

☆「あゆむ」の安否情報 : 盛岡在住

今日返事が来ました。
盛岡は水道ガスは大丈夫だが、電気がストップしているためケータイの充電ができないので
あまりメールもできないらしい。
ダンナさまが出張中なので心細く娘と二人でご近所の家に避難中。
寒いけれどラジオの情報をたよりにがんばっているとのこと。
でかい余震が怖いって。テレビが見れないので映像での被害は見れていないらしい・・・

☆「森川くん」の安否情報 : 東京方面(汗)

家族みんな大丈夫。
只今職場で待機中。だそうです。

☆「阿部くん」の安否情報 : 横浜

しばらく連絡を取っていなかったので連絡先が分からなくなっていましたσ(^◇^;)
とりあえず職場のアドレスにメール入れときました・・・
たぶん月曜日には連絡くると思います^_^;

~職場関係~
☆びん。千葉?
地震は大丈夫だったけど 昨日は電車が止まって家まで3時間以上歩いて帰ったそうです^_^;

☆N内くん・M藤くん
ふたりとも無事が確認されました(Mっつ確認済み)


とりあえず連絡がとれてよかったのと まだまだ余震が続くみたいなので気をつけて欲しいです。
避難している方、救助活動されている方、地震に負けずに頑張ってください(>_<)

~最後に札幌わたし情報~
昨日は揺れたけど今日は体に揺れが感じることはなかったようです。
職場で1人出勤だったんだけど 一度だけブラインドがユラユラしてたのを目撃しました^_^;
でも1人だったから・・・怖かったから見なかったことにして仕事してました。
テレビはどのチャンネルも地震情報で家族で食い入るようにテレビ見てます。
まだまだ行方不明者がいること、救助を待っている人・・・
早く助けてあげてって願うことしか出来ません(>_<)
想像を絶する光景に胸を痛めています。

そして世界各国の人たちが日本を応援してくれてることを知って感動しました。

日本人は地震に負けません(←ヤフコメで見て感動した)

札幌駅前地下通路は予定通り開通しました。
ただセレモニーは行われなかったようです。
とてもたくさんの人が歩いていました。
そしてあたしのダイスキなモスバーガーとサーティーワンがオープンしてました(^・^)


早く地震がおさまる事を願っています。


















2011.03.13 Sun l 日記☆ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

パパの友達で仙台の人がいるんだけど
帰るに帰れなくて大変なんだよ~
家は無事見たいなんだけどね
何にも情報が分からなくて困ってるみたいだよ

パパも震災に派遣されるかもしれないさー
まだはっきりと分からないけど
一応準備はするみたいだよ
2011.03.13 Sun l おきらくみっちゃん. URL l 編集
No title
さっきのコメント今見たら誤解されそうなので
追加で
その仙台の人は地震のあった時は
仙台じゃなくて別の所に居たみたい
それで交通機関が無くて帰れない
って事なのさ ごめんよ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2011.03.13 Sun l おきらくみっちゃん. URL l 編集
☆おきらくみっちゃん

まじ~
派遣 
行くことになったら大変だね~ 
海外からも救援隊もきてるけどまだまだ足りなさそうだしね~ 
地震もこわいし
津波もこわいし
火事もこわいし…
被爆もこわいし 
2011.03.13 Sun l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2079-29db8e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
