--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高校の合格発表が終わって、入学案内きてからのスケジュールがすごい忙しい(^。^;)

いや、忙しいのはわかってたけど

上の子の時よりすっごい場所がバラバラなのさ~^_^;

教科書を買う場所 2箇所。①琴似と②大通り。

制服を買う場所③指定されたデパート

上靴④大通り

外靴とジャージ⑤八軒

しかも日にちも指定されてるから 

大変~(T0T) 車ない人は大変だろうなぁ~

今日は制服と上靴を買いに行ってきた。どこもコミコミで制服は受付してから1時間待ち。

上靴は大行列で1時間並ぶし。

明日・明後日でほかの物全部買いたいところだけど、他は販売日は来週の土日なのさ^_^; んもうっ

銀行行って引き落としの書類ださないといけないし、書類そろえて24日まで送付しないといけないし

ちょっと緊張^_^;

しかも入学して10日で2泊3日の宿泊研修に行く予定になってるし。

用意してたお金で足りるのか心配になってきた・・・(笑)








2011.03.20 Sun l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2086-3f78376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
