--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は「春分の日」

窓の外を見たら月がとってもきれいだったよ~(*^。^*)

たしか昨日が満月だったはず・・・

思わず望遠レンズ出して撮影してみました。

一眼レフってすごいね☆

三脚なくてもキレイに撮れたよ~




1



カメラのモデル Canon EOS Kiss X4

シャッター速度 1/4096秒

レンズ口径   F/5.7

焦点距離    250 mm

F値      F/5.6

露出時間    1/4000 秒

ISO速度   ISO-6400

測光モード   パターン

露出プログラム シャッター優先

露出補正    0ステップ

写真の撮影日  2011/03/21 21:10





ごちゃごちゃ書いたけどシ望遠レンズを装着して

シャッタースピードを一番早くしてあとはオート(たぶん)

シャッターボタンを押すだけで撮れたのだ(^^♪(たぶん・・・)





ああ~

卒業式に望遠レンズ持って行かなかったことが悔やまれる・・・σ(^◇^;)

でもまだ入学式があるかぁ~(^・^)

でもまわりに引かれるだろうなぁ・・・

う~ん

悩む。










2011.03.21 Mon l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

デジイチいいなぁ

引かれはしないと思うよ~
2011.03.21 Mon l ぽき. URL l 編集
そっかなぁ~ 
頑張って望遠レンズも持って行くかなぁ(笑)
2011.03.22 Tue l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2087-59c1ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
