--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお休み。

洗濯して子供たちのお買い物付き合いながらの

久々のPCいじってました(*^_^*)

まえまえからやろうってオモッテタ・・・

ノートPCのVISTAから7へのバージョンアップ(^^ゞ

昼からやりだして今オワッタヨ~(~_~;)つかれた・・・

ダウンロードに4時間?

インストールに2時間???

アップデートに3時間?????????????????

疲れた・・・

何回再起動するんだよってね(-_-;)

やめときゃよかったと後悔してももうお金払っちゃったしって・・・

最後までがんばりました(^_^;)

これを機に古くなってうるさいデスクトップのPCを処分しようと思う(^_^;)

でもいろんなデータが入っているのでコピーしなきゃ・・・

子供たちの小さいときの動画とか写真とかね。保存してあるから(~_~;)大変だな。


でもデスクトップのPC邪魔だったから処分したら少しはスッキリするかな(笑)

まじ疲れました・・・






2011.04.09 Sat l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2096-853eb08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
