--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの次女ちゃん。

無事入学式終わって明日はテストらしい~。(長女もね)

んで心配なのが無事バスの乗り継ぎして遅刻しないで学校に行けるかどうか・・・

心配し過ぎかな(^_^;)

さっきもノートPC茶の間に持ち込んで

「さっぽろえきバスnavi」で学校までのルートとバス時間の再確認!

本人は「うんうん。わかった~」っておきらくなんだけど

どうもあたしは大丈夫なのか心配。

だって長女は2年前、初日から遅刻した過去を持つ(●^o^●)うまくバスに乗れなかったのさ。

同じ失敗をしそう・・・


・・・ってか明日からお弁当2人分プラス余ったら自分の分、作らなきゃいけないし

あたしも人の心配してないで早く寝なきゃ(笑)

緊張するな(*^_^*)

おやすみなさい~
















2011.04.10 Sun l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2098-f3f95377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
