--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2
隠し撮り風店内☆すだれで仕切られてます


いい店見つけたよ~♪


「サムライチョッパーズ」

麻生の角座衛門の並びにあります。

2度目の訪問。今回は子供らと行ってきました(笑)

安くて雰囲気もよくって、おいしい~♪

女子会でも気の合う仲間とでも、わいわいできそうなお店でした。

店員さんも感じよくてなんだかあずましかったな☆

テーブル席4つとカウンターだけなのでどうしても行きたい人は予約をしていったほうがいいです。

そしてどちらかというと1件目より2件目でいくのがいいかな(笑)雰囲気的に~



お通し☆めちゃうま
1


熱々の鳥のからあげ☆やけどしそうっ
3


クリームパスタ風ラーメンサラダ☆おいしい~
4

ソーセージとひき肉のピザ☆(厚切りベーコンとアボカドの3種類のチーズを使ったピザのほうがおいしかったぁ~)
5

カリカリポテト☆さくっさくの熱々
6

キウイミルクとマンゴーミルク☆ノンアルコール
7

バナナとキャラメルのぱるふぇ
8



イートマーケット サムライチョッパーズ




関連ランキング:ダイニングバー | 麻生駅新琴似駅




2011.04.25 Mon l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2104-a9b205d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
