--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




そうそう~

今年は少しゴルフをがんばろうと・・・♪

ラウンドした時はブログに書いておこうかな?って思ってます~(●^o^●)

今年行ったゴルフ場~

☆新札幌台ゴルフクラブ

☆ユニ東武ゴルフクラブ

☆大札幌カントリークラブ

☆石狩川江別ゴルフクラブ

☆新札幌ワシントンゴルフクラブ

です♪


ちなみに写真は新札幌ワシントンゴルフクラブ~。

シカの親子が出てきて思わずパチリ☆見えないけど遠くに2匹いるんだよね~♪

親子で走り回って遊んでいたよ。

北海道らしいっっしょ?

バンカーとかシカの足跡がペタペタついててもう感動(笑)

帰りの道路には緑色のヘビもいたぐらいにして・・・(^_^;)さらにビックリ(都会っ子なもんで)


少し上手になったらスコアも記録したほうがいいよね?でもまだまだだけど(*^_^*)

新札幌ワシントンゴルフクラブはフェアウェイが全部でこぼこしててつらかったぁ~(^_^;)

なんでフラットじゃないのか(笑)

でも札幌より気温が2・3度ぐらい低いみたいで快適に回れたよ。

ゴルフって楽しい~(●^o^●)











2011.07.03 Sun l ゴルフ☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2163-1440a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
