--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
学校祭、とっても楽しかったって、娘ちゃん(●^o^●)

すごいすごい、楽しかったらしく・・・

クラス対抗ダンス発表があったり綿あめ売ったり、最後は超豪華花火大会があったり(●^o^●)

楽しかった結果・・・

ケータイ電話を真っ二つに割って帰ってきました(~_~;)

飛びはねすぎてポケットからケータイが派手に飛んでいったそうな・・・(~_~;)

今日ドコモ行って新しいケータイを購入。

ムカつくけど必需品だしね・・・仕方ないサ(自分に言い聞かせ)

でもでもでも・・・

5万円って高すぎっ

そして娘ちゃん。新しいケータイでまたウキウキして楽しそう~(^_^;)

今度壊したらばーちゃんのらくらくホンだからね!って釘さしておいたよ・・・










2011.07.03 Sun l 子供☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2164-77861f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
