--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
写真雑です(笑)

準備するのに2日、食べ終わるのは1時間。









年々豪華さが失われていく・・・(笑)

うちのおかーさんもあんまりお正月料理作らなくなってきたな~

おねーちゃんがいないので昆布巻きなしだし(●^o^●)きんぴらもー。

あたしの担当はヒレかつと焼き豚とフルーツポンチ。

おかーさんはうま煮と数の子ぐらい。

今年もこーやってみんなで年越しできるなんて幸せだな♪

うちの子供達も準備をだいぶ手伝ってくれたしほんと楽できたな~。

今年一年いろんなことあったけど、振り返ってみたら・・・

やっぱり良い年だったな~。


















さて、のんびりとお菓子パーティーしよっかな(笑)

・・・って思ったけど子供たちいなくなっちゃった~

1人は友達が遊びに来て寝ないで遊ぶみたいだし

1人は友達と神宮に行くらしい。

子供が大きくなると楽だけどさみしくなってくるなー(~_~;)



さてさて

今年1年いろいろとありがとうございました。

いつもまわりのみんなに助けられて生きているわたしはとても幸せです(*^_^*)

感謝の気持ち忘れないで 来年も明るく楽しく過ごして行けたらな☆って思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)




2011.12.31 Sat l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶりぃ
夕方仕事から帰って来て何か疲れて9時前に寝て今 目覚めた(笑)
私にとっちゃ今やクリスマスも年越しも普通の日だよ┐('~`;)┌
来年も 大切な人達が幸せなら それでいいやね…
ん~ん~ 感謝と謙虚さの一年で行こう
来年もよろしく
2011.12.31 Sat l ゆ. URL l 編集
No title
☆ゆ

おはよ~♪
まさか今日も仕事だったのー(笑)
まあまあー、来年もよろしくね☆
またドライブ行こうねっ(●^o^●)

2011.12.31 Sat l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2261-0063c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
