--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひまだったので去年の年末年始のブログ確認したら今年とまったく変わらない行動・食べ物・・・

毎年変わらない(--〆)

ひえー


とりあえず今年の抱負!

その前に去年の抱負何語ったか検索してみたら



「貯金する!」



って書いてあった・・・(^◇^)へーーーー

貯金したかったんだぁー、自分。


全く記憶ない(笑)

そもそも抱負ってさ、

どんな意味なんだ・・・?

カチカチカチカチカチ・・・・(調べてみる)


心の中に抱いてる決意だってー。

こんなにすぐ忘れちゃうようじゃたいした決意じゃなかったのか・・・(^_^;)


どうしよう。

抱負語るの自信なくなってきた(笑)

・・・

でも語りたい!

今年はねー





ゴルフがんばるっ(●^o^●)





大丈夫

これならできそう~♪






みなさま今年もよろしくお願いします(*^_^*)







2012.01.01 Sun l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今年も宜しくね(^-^)/
2012.01.01 Sun l ぽき. URL l 編集
☆ぽき

こちらこそヨロシク~(^○^)
2012.01.01 Sun l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2262-0be4dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
