--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1


今年の初詣・・・

遅いかもしれないけど10日に三吉神社に行ってきました♪

おみくじ引いたら「小吉」

小吉かぁ~(^^ゞ ま、いっかぁ





今日、職場にいる天敵のおじさん。

いつもは仕事上の話も一切しないんだけど(仕事上かかわりもないから)、

でも今日は仕事上話ないといけない事あって

お話したら普通に会話できて・・・

なんだか涙ホロリですよ・・・(^_^;)



小さなことで落ち込んだり、小さなことで喜んだり(^^ゞ

気がつかないうちに自分も人を傷つけている事たくさんあるのかな・・・



家に帰ってきてから悶々と考えて 久々のブログ更新となりました(笑)



あ、今日のお昼に偶然にミニバレーのKパパに会ってランチごちそうしてもらいました♪

びっくりしました(笑) 「伝票よこせっ、うらぁ~」みたいな(^_^;)

相変わらず恐いおじさんです。

また会えたらいいな♪ ふふ

知ってたらランチコーヒー頼んでたのに(*^_^*)














2012.01.13 Fri l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

人間関係の悩みは結構大変だよね。そんな事があったら、また飲みに行ってスッキリしよ(^-^)
俺で良ければいつでも付き合いますよ(^-^)v
俺の話も聞いてもらうけどね~(´Д`)
2012.01.13 Fri l ぽき. URL l 編集
☆ぽき

へへへ~(●^o^●)
ありがとですっ
またお店探検行こうっ


2012.01.15 Sun l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2266-bb03fd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
