--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1


わたしってあきっぽいなーって。

今日はチューハイ&オーツ麦クッキー(●^o^●)

カメラ久しぶりに触った~(笑)

ホコリだらけでビックリしたけど。



さてさて今日の出来事・・・(これといって何もない)

昨日飲み過ぎてぐったりと仕事をこなしてきました(^_^;)

年だなって思う今日この頃・・・

体力なしです~。

それでも6時に起きてお弁当3つ作ってシャワー浴びて

真面目にバスに乗って出勤する自分を褒めてあげたい(*^^)v

PCをじーっと見つめては「カクン」と意識失いそうになること何度か(^^ゞひー

眠気覚ましに外の風にあたりに行くことも何度か・・・(^^ゞエヘ

今日はただただ眠かったわ(*^_^*)




ところで!

こないだ髪を切ったのね、自分で(*^^)v

長すぎてもてあましたもんだから。

なんとなく自分で自分の髪を上手く切れそうな気がして

ザクザク切ってみたら 仕上がりもやはりザクザク・・・(@_@;)

20センチぐらいきったの。

さすがに我慢できなかったのでさらりと直してもらおうと1000円カットのお店に行ったら

なんと今まで1000円だったのに


800円になってたさ~(*^^)v

感動っ

今度から自分で失敗したらここだな(笑)

失敗しなくても薄くしてもらうだけとかね☆いいよね♪

小さいけど良いことってあるんだなー(●^o^●)


ほくほく

明日はまなのスキーかぁ~。

お天気みたいだから少し安心かな。


さて寝ますか

おやすみなさい~(*^_^*)




















2012.01.19 Thu l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2268-695b1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
