--.--.-- -- l スポンサー広告 l top













さてさて・・・

久々の新規お店探検(●^o^●)

寒い中お昼ダッシュで行ってきました~♪


カレー屋さん

まずカレーの種類を選び、辛さを選ぶ。

そしてライスかパンを選んで・・・

出てきたパンって 超アツアツなパン。

外はパリッパリでちぎるとふんわりなパン。

ナンなのかなー?でも

パンって言ってたよな。なんておもいながら(^◇^)

ルーは味噌ぐらいしっかりしてます。


かんじんのお店の名前・・・

なんだったっけなー(笑)

なんとか職場から行って帰ってこれる場所かな。

パンは注文してから焼くので時間がかかるので注意かな。

でもアツアツだからおいしい~♪

近いうちにまた行きますねー

詳細はまたUPします。






2012.01.28 Sat l ケータイから☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

書いてありまっせ
ふふ・・・
メニューに「Future Curry Koris」って書いてあります(笑)
ここってミスジェメイカのあった場所かな?
2012.01.29 Sun l 美妙. URL l 編集
☆美妙様

えへへ(^_^;)
書いてありましたか(爆)
なんせ横文字苦手なので見もしなかったです(@_@;)
場所は南3西6だったと思います。
今度は夜突撃しようとたくらんでいます。フフフ

2012.01.29 Sun l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2272-72012eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
