--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに暖かかったね~♪

道路も溶けてアスファルトでてるし


今日はちゃーんす!



・・・って思って今年初、ホームのワイドに(笑)

3

手稲山めがけて打ちにきた(^-^)


駐車場も混んでるし1階も2階もびっちりお客さんが・・・(・_・;)


こんな冬なのに練習する人たくさんいることにびっくり。

あたしがおかしいんじゃなかった(安心安心)

夏と変わらない~(^-^)






記念に。左手でクラブ持ってケータイでパチリ(^-^)
何の記念かはわたしもわかりませんが(笑) ただのブログネタ用・・・

1

ええーーっと

トップの手首の向きと高さをチェックして~

フォローの手首の向きをチェック。

それから、えーーっと

肩は回すんだっけ・・・

んで腰、肩、手首、ヘッドの順番にまわして~(^_^;)

あれ?

もっとテンポよく振らなきゃ、とか手首ゆるゆるで~とか

トップで作った手首のまま振りおろして・・・あ、手は体の近くだったな(~_~;)って。

あれ?手首返したっけ(泣)




うーーーーん

自分1つやったら1つ忘れる性格かも・・・(^^ゞ





そうこうしてる間に 手稲山が見えなくなった(~_~;)吹雪・・・

2
ま、どーせ飛ばないから見えなくてもいーもん。



早く雪が溶けてゴルフいきたいなー。

やっぱ冬の練習用にAZAS欲しいな・・・(笑)

買っちゃおっかな~。買っちゃおっかな~。買っちゃおっかな~。


でも想像以上に長いのでお店で振るしかないか・・・(暖かい部屋の中ではムリ)

でもでもでも手首の向きとか自然に体が覚えるからいいらしいんだよ・・・(^-^)

そしてヘッドスピードもあがるらしい・・・(^-^)
買っちゃおっかな~。買っちゃおっかな~。買っちゃおっかな~。

ポチっと押すだけの時代がこわい・・・










2012.01.29 Sun l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2273-d5f9d492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
