--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の土曜日。

久しぶりのお友達とランチ行ってきました♪

らくだ軒(*^_^*)

初めて行ったのでシステムに戸惑いを感じたんだけど

注文したのは ピザビュッフェ&パスタのセット。

これがねー、すごいの。

ピザの食べ放題とドリンク・サラダ・スモールサイズパスタがついて

1280円(^◇^)

メニュー

ピザ二人で4枚食べたっ。

食べれるもんだわな(笑)

失敗だったのはケータイを忘れて出掛けたこと(^^ゞ

一枚も写真なし。わたしとしたことが・・・

でもでもでも

お腹一杯で晩御飯食べる気にもなれず 寝るまで満腹で幸せいっぱいな

一日だったわ~♪ 満足満足。


次回は子供たち連れて行こう。

あいつら食うからな・・・








2012.02.05 Sun l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2275-bec1054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
