--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


この歌好きだな~♪

「人にやさしく」(*^^)v

またまたブログ、サボってました(^_^;)

毎日何をやってたかと言うと・・・





オムライス食べたり

1

チキン黒酢丼を食べたり

2

ホテルランチ食べに行ったり
3

晩酌セットでビール飲んだり

4

それが串揚げだったり(●^o^●)

5


写真ないけど「かに本家」でカニ三昧してたり、

ピザビュッフェ行ったり(*^^)v

元気してました(笑)



ちなみに今日はゴルフの打ちっぱなし行ってきました。

最近ほんとにハマっているのがゴルフの練習(笑)

練習している1時間ぐらいは飛距離、気にせずスウィングのことしか頭に無くって

マシーンのようにもくもくと打ってます(#^.^#)

トップの手首の形が~~~とか、

肩を思いっきりまわしみるとか・・・

イメトレではばっちりできてるんだけどな(笑)

あたしのリフレッシュできるひと時♪

なかなか思い通りに球が飛んでってくれないので逆にそれが練習意欲を沸かすんだろうな。

今日のゴルフ場、たくさん人いました。

もうそろそろゴルファー達が目を覚ます時期なんですね。

来月はラウンドするよ~っていうおじさま達がチラホラ。

日も長くなってきたし、早く春にならないかな~(●^o^●)




あ、そうそう

「人にやさしく」

もう少し心に余裕持って周りの人にやさしく出来るようになりたいな(^◇^)


がんばれっ♪

2012.02.27 Mon l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2278-f58480bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
