--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
びん様へ


ふふふ

行ってきました。

なんとうわさのあの王将(●^o^●)

感想は




すっごいおいしかった~♪


メニューはたくさんあるし

1


餃子はアツアツでおいしいし

2


チャーハンもすっごいうまかった~(●^o^●)

3


注文したらすぐ料理が出てくるところも驚きだったな(笑)



札幌でオープンして行列できてたからちょっと敬遠してたけど

いざ行ってみたら余裕でお店に入れてよかった~♪

次回はラーメンと餃子にしよう。

でもまだまだメニューたくさんあるから全部制覇したいっ(*^^)v


ひさびさテンション



餃子の王将



2012.02.29 Wed l 日記☆ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

王将!
いいだろぉ!
私がいつも行く気持ちがわかってでしょ。
という私は、しばらく行ってないなあ。
2012.03.09 Fri l びん。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2280-f33e4e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
