--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はひーちゃんの高校卒業のお祝いにみんなでお寿司を食べに行ってきました。

・・・ってかそう言われてたし。そう思ってたし。





うちのおかーさんって。。。

思い込んだら聞かない人で、

シャンプーはずーっとメリットしか使わないし

石鹸も花王の牛乳石鹸(固形)だし、

お掃除もバケツに入れるタイプのマイペットだし

トイレットペーパーも誰が何と言おうとネピアしか買わないし!

ほんとがんこで融通がきかないなーって。

いやいや

そんなことはどうでもいいんだけど!!



夕方になって

「今日はおひさなんだからみんなでお寿司を食べにいくよ~」

と言った(^_^;) ・・・へ?

ザワザワザワザワ ← うちの子供ら

あれ?卒業のお祝いでは・・・

・・・ま、いいんだけどね(^_^;) お寿司食べれれば。

でもちょっぴりあれ?







カレンダーにもしっかり「おひなさま おすし」と書かれていた(笑)

時々驚かされるし笑えるわ(#^.^#)

1


家に帰ってきてから今日は卒業のお祝いじゃなかったのー?なんて突っ込んだら


「合併~合併~がはははは」と言っていた(^_^;) なんのこっちゃ 笑えねーぜ


ま、おいしいお寿司お腹いっぱい食べさせてもらってごちそうさまでした(*^^)v




今日は普通に日々の出来事を書いてみました(笑)

2012.03.03 Sat l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2283-bb143e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
