--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こないだ

仕事終わって家に帰るとうちのお父さんがから

「近所の○○さんがお前にゴルフクラブあげるってー」と・・・

えー!?

ゴルフ好きのあのおじさん!

何々~(*^^)v?

ずーっと新しいドライバーが欲しいと思っていたので

まさかいいクラブが手に入ったかもと。

ちょっとわくわくしながら玄関にあるっていうから見に行くと・・・



じゃーん☆

1


ウッド系クラブ3本が(笑)

一瞬強く願えば叶うかと思ってドキドキしたけど(笑)

とりあえずカバーとって鑑定~!

ジロジロ

ブリジストンって書いてあるけど最近のブランドじゃないみたいだし・・・

4番7番9番ウッドか~(^◇^)・・・あたし4番7番もってるしなー(^_^;)

9番ウッドないけど6番UTあるし。

アイアン使うから9番ウッド出番ないかもだし。。。

でも全然使ってないみたいでキレイだけど~


う~~~~ん

どうしようっ




売ってもいいですか?


いやいや売るなんて・・・せっかくくれたのに。

きっといいものだから大事にとっておいたものかもしれないし、

捨てるのもったいなかったんだろうな・・・

でもでもそのおじさんに何年もゴルフ行こうって誘われてるし(笑)

このクラブ持って一度ぐらい近所のオジサンゴルフ仲間とラウンドいくしかないのか、

それともこっそりと売りに行くか、

いやそもそも売れないかもしれないし(^_^;)

想像はふくらむばかり~


誰か欲しい人いませんか???

まじで。

使ってくれる人がいたらいいんだけど~(@_@。

いないよねー

あたしはたぶん使わないと思うんだよな(^_^;)ごめんなさい

・・・ってかだいぶゴルフバック持って歩いてんの見られてんな(~_~;)



どうしましょう・・・



















2012.03.17 Sat l ゴルフ☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2284-a15486c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
