--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の4月から大学生になる娘ちゃん・・・

ちゃんではなくて様か(笑)

娘様(●^o^●)

3月10日に最後の試験を受けて見事特待生に認定されました(*^^)vパチパチパチパチ

私立の大学って授業料がえっらい高いんだけど

特待生に認定されると年間授業料が約半額!!になるらしい(●^o^●)

しかも原則4年間も!!

割引・半額・粗品・お得・無料・タダ・・・

主婦はこんな言葉にとても弱いんです(*^^)v


とはいっても大学の授業料は奨学金借りて本人が返済するのであたしは何も

変わらないんだけどね(*^。^*)

でもうれしいよね♪

本人が自分の努力でつかんだ道だから

娘ながら尊敬しますっ(*^。^*)

すごいなー

あとは4年後無事に卒業できるか頑張らないとね☆






2012.03.17 Sat l 日記☆ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!

お祝いしなきゃだね(^-^)
2012.03.19 Mon l ぽき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2285-89c31579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
