--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わたしのゴールデンウィークの予定・・・

~前半~

4月28日 仕事

4月29日 暇だったのでゴルフの打ちっぱなし

4月30日 同上

~後半~

5月3日 お友達の付き合いでドコモショップ~夜はゴルフの打ちっぱなし

5月4日 未定

5月5日 未定

5月6日 ゴルフのレッスン




・・・ひまだぁ~(笑)

6日のゴルフレッスンは石狩のゴルフ場でゴルフ場貸切レッスンらしい。

初めてコースレッスンに参加するのでちょっと緊張(^^ゞ

石狩の山だから、まだ寒いのであったかい服装で来てねって先生に言われて

ただでさえ服持ってないのに暖かい服装ってどんなー?(~_~;)

山だし、風あったり太陽出てなかったら寒いだろうし、

でもでも走り回って汗だくになっちゃうかもしれないしとか。

悩むー(~_~;)

今時期は着る服が難しい~

普段着でさえ持ってないのに・・・・



でもやっぱゴルフはスカートかな・・・(#^.^#)?













昨日大通り公園で出会ったかっこいい~わんちゃん♪


1


雨じゃなかったら明日か明後日おうちで焼き肉したいなー(●^o^●)


でも天気予報雨だから家でビール片手に野球観戦しようっと。




2012.05.03 Thu l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2304-3e9b83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
