--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年初のラウンド♪

ゴルフ仲間と
SIRル・ペタウゴルフコース 行ってきました。

土日なのに料金がなんと2980円!(^^)!

にっきゅっぱ・・・すごすぎ(笑)

しかもお寿司食べ放題付♪

場所は 北海道勇払郡安平町追分うちから車で1時間40分ぐらい。

(ビンボーだし、高速使わず(^_^;)

いやいやこれは安くっていいぞ~(*^_^*)

でもここのゴルフ場何年か前に陥没事故があったところなので不安だったけど、でも大丈夫でしょう~。

しっかり検査してるはず。

でも最近のTVニュースなんか見るとバス事故やホテル火災事故とか・・・

安いところはそれなりに危ないってことだ。みたいな・・・

安くしないとお客さん集めれないだろうね~(^_^;) 

こないだまで980円プランとかあったらしいし。

ま、安いからいいっか(笑)

気にせずラウンド(●^o^●)

結構 トリッキー なコース。

狭いし 耳がキーンとはならないけど高低差もちょいちょいあるし。

練習にはもってこいだわ。

ただ安いだけあってフェアウェイが地割れ?ひび割れていたり

グリーンの芝がはげてボコボコだったり・・・(^^ゞ

しかもフェアウェイの真ん中で作業員が8人ぐらいで土を盛っていたり(^_^;) な・なんでー?

トイレの水が流れなかったり・・・

少々不安はありましたが無事今年初ラウンド終了(●^o^●)

肝心のスコアは・・・

前半54

後半60の114でした(笑)

もう少しいけると思ったのにな~(~_~;)

反省点はドライバー、すべてスライス・・・

練習場ではそんなにスライス回転じゃなかったと思うけど・・・


なので今日のゴルフレッスンで先生に泣きついてフォーム修正してもらってきました。

だけどなかなかうまく打てなくって(泣)

機械のように打ちまくってきたっ

この1年間、雨の日も風の日も

カチコチに寒いマイナス10度ぐらいの吹雪の日も


一人練習を休まず努力してきたのに

全然上達してなかったのは あたしがちゃんと先生の言うとおりに

やってないからだな・・・エンエン(泣)

思い起こすと最初から同じことしか言われてないし・・・

悔しさをバネに今日からまた真面目に練習します~





2012.05.21 Mon l ゴルフ☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちょー安っ!
すげぇー、安いですねそのコース!
信州のショートコースより安いですよ、それは!
一応、ゴルフ場になっている様なので、
私も一度行ってみたいと思ってしまいました。(笑)
これから、さらにいい季節になってきますね!
2012.05.23 Wed l アマゴルファー・むら. URL l 編集
むらさん

安いでしょ~(●^o^●)
やすくっても立派なゴルフ場なんですよ♪
今年は何度かお世話になりそうです(*^^)v

2012.05.23 Wed l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2315-ec166534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
