--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こないだのラウンドでスウィングの動画を撮ってもらったのでUPしてみました(●^o^●)

場所は3週連続でのルペタウ~。(だって安いんだもん)

こないだはお昼付けなかったので土曜日で2500円! ワイルドだろ~

薄着をして行っちゃって、でもすんごい寒くて

雨用のカッパ着てます(^_^;)


つっこみどころ満載・・・(汗)

でも自分の姿を見たことなかったのでどんなスウィングしてるか

わかんなかったけど、なかなか勉強になりますね(^_^;)

ますます練習する意欲がわいてきました(笑)

そして飛んでったボールはこのあと大きく右に曲がって

林の中へと消えていったのでありました・・・

うーん

とりあえず右手の返しを意識して練習してみるかな・・・




[広告 ] VPS





[広告] VPS




終始右に左に打ちまくってきました・・・(^^ゞ



2012.06.09 Sat l ゴルフ☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

スイングが良いか悪いかは判らないけど、とばす打ち方は教えれるよ(^-^)/

2012.06.09 Sat l ぽき. URL l 編集
おお~(*゜▽゜*)
心強い!!
「ナイスショット」行かなきゃ(笑)
2012.06.09 Sat l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2321-423efc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
