--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012062607540000.jpg


今日は千歳カントリーに行ってきました(^◇^)

火曜日カレーライス付きで3900円♪(もちろんセルフですけど)

貧乏ゴルファーにはうれしい価格っ

しかも空には雲1つないじゃん♪

久しぶりに晴れた北海道、

こんなに暑いのはまだ今年慣れてないので汗だくになるぜ~


本日の目標はズバリ  (*^^)v

100切るぜっ

燃える闘魂っ(ガンバレ イノキー ガンバレ チャチャチャ)

今日はドライバーもウッドも自信あるんだ♪

スライス癖を修正してきたから(^◇^)


自分っ できるっ


そう思いながら、実は朝一で失敗しちゃったことがあって・・・

7時半に千歳カントリーで集合だったんだけど

自分、遅れてはいけないと6時に家を出たにも関わらず

到着したゴルフ場


新千歳カントリークラブ」(^_^;)

えー、ここじゃない(涙)

自分A型のしっかりものだと思うんだよね。

ゴルフ場予約したのも自分だしサ~

なんで間違えちゃったんだろう・・・(^^ゞ

・・・ってか千歳カントリーの行き方わかんないし(涙)

国道に戻ってコンビニのおじさんに行き方教えてもらいなんとか

千歳カントリーに到着(~_~;)

スタート時間までは余裕あったんだけど

バタバタ出来事に少しショックで↓↓↓

そんなこんなのスタートで

1ホール目 12打打ってやったぜ~~



ワイルドだろ~~~?



本日の目標はまずムリだと確信したぜっ・・・

2ホール目は10打だし




前半63

後半なんとか持ち直して52

トータル115.

ガックリ・・・(~_~;)


次回またがんばります・・・


練習あるのみっ

日焼けして鼻の下が痛いかも・・・





























2012.06.26 Tue l ゴルフ☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2327-001f5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
