--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こないだのラウンド・・・

ユニ東武ゴルフクラブ行ってきました~(^◇^)

去年行った時の記憶ではとっても芝がきれいだったのに

行ってみてちょっとアレ・・・??


2012070313370000.jpg

ほらねー?

芝が枯れてるっしょ~(^_^;)

芝って枯れやすいのかな?お天気続いてたし・・・

ま、ま、いーや

今回は午後からラウンドで4500円コース。

がんばらなくては・・・(*^^)v



同伴者さんが去年のスコアカードを持ってきてくれて

わたしナンボ?で回ったか教えてもらったら

「115」だった~(^◇^)

1年前で115なら・・・


できるっ 自分!

今日も目標は98だぜ~

だってこの1年、カチコチに寒い冬も一生懸命練習してきたんだからっ

うまくなってるはず(笑)

なんとなく自信が湧いてきていざ勝負(#^.^#)


ドライバーとウッドはまあまあ打てたんだよね。

でもねー

ことごとくバンカーに入っちゃって・・・(~_~;)

吸い込まれるように?

何回ウエッジ洗ったかわかんないほどバンカーばっかりで・・・(言い訳)

んで結果は

前半58

後半がんばって51

合計109(PT40)

チップインバーディー1つとったにも関わらずパット40は多すぎですかね(^^ゞ???

真剣にパターの練習します(笑)

逆にバンカーはかなり練習させられたので次回は大丈夫っ♪

今回のわたしのゴルフの神様はバンカーの嵐をくれたり

チップインバーディーくれたり ワイルドだぜ~(*^。^*)

でもでもでも・・・

いっぱい失敗したって思ったのに109だったので


ま、いっか~(笑) 

去年よりユニ東武でスコア6つ縮まったし~

秋にまた来たいな(*^^)v












2012.07.06 Fri l ゴルフ☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2332-3f6c9d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
