--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月15日(日)

札幌北広島ゴルフ倶楽部に行ってきました(*^^)v

今回はスクールの親睦会です。

スクールの行事に参加するのはこれで2回目。

もちろんお友達もいないので心細く、知らない人とのラウンドなんて緊張(^_^;)

で、でもいーや。練習練習。うまくなるためだし・・・

わたしのグループは女3人。

「今日はよろしくお願いします」と挨拶&自己紹介をしていざラウンド。

年齢はたぶん2人とも私より・・・?ぐらい上かな~?みたいな。

いやいや、いーよいーよ(*^。^*)練習練習~

そして

2人ともカートの運転はちょっと・・・ということでわたしが運転(*^。^*)

はいはい、大丈夫大丈夫。運転OKっすよ~

「ねぇ?何番で打ったらいいと思う~?」

ええ?もう100ヤード切ったので9番かピッチングでいいと思いますよ~(^_^;)とか。

サウンド取ってください~~、サウンド」

ええ??サウンド?って何ですかー?

「Sですよー」とか言われたり(^_^;)・・・サンドじゃないんだ


ドタバタ ゼイゼイ、しながらなんとか18ホール終了(●^o^●)ほっ

最初はどうなる事かと思ったけど想像以上に楽しくラウンドできてほんとよかった~♪

気になるスコアは

前半58

後半52 合計110(PT41)

チップイン2回(笑)

最近はこのぐらいのスコアで安定してるんだな(笑)

さ、次回も頑張ろうっ

スコア縮めるぞっ


札幌北広島ゴルフ倶楽部

2012.07.18 Wed l ゴルフ☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2337-7ef15948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
