--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1

更新が遅れてしまって古い話ですが・・・(^_^;)

こないだルペタウ行ってきました~。

天気はキリとミストのような、雨みたいな、霧のような中でのラウンド(笑)

ボールの飛んだ方向は見えるけど落ちどころがまったく見えないモヤモヤ感(@_@。

ドライバー曲げたら見つけられないかも・・・

やばい癖のスライス出たらどうしよう~(^_^;)

不安に思いながら「今日は絶対にまっすぐ飛ばす」と心に決めて挑んできました。




そしたらね~~

出来たの(●^o^●) まっすぐ飛んだ~

スライス修正完了♪

どこがおかしかったっていうとグリップ。

右手の人差し指がゆるかったんだよね。

それをちゃんとしっかりかけたら治った(^^ゞ

そのおかげでフェアウェイキープ出来て

OBなし

ロスト1

大たたき10・9・8あり

パー3つ

バーディー1つ

山あり谷ありだったけど

スコアは51の49のちょうど100点(PT40)(*^^)vがんばった。



ん~~~

もしかして次あたりまさかの100キリでちゃうかもしれない(●^o^●)

この調子でコツコツがんばろう~♪


※次回気をつけることはクラブをゆっくり振ることです。














2012.08.11 Sat l ゴルフ☆ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

スゴイ!
おぉ~。ついに「100」ですか?
スゴイですねー!
大叩きがあってもこのスコアって事は、
この後どんなになっちゃうんですか?(笑)
パーあり、バーディーありで、ほんとにスゴイですね!
2012.08.22 Wed l アマゴルファー・むら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2352-7bcdba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
