--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほくほく庵


今日は行ってみたかった「ほくほく庵」に行ってきました~♪

場所は長沼の274号線からちょっと長沼よりの

マニアックな農道沿い。(みたいな)笑

ここのうどんは手打ちでコシがあると有名なうどんやさん。

口コミ通りとってもコシがある。

正直噛んで飲み込むのがたいへんなぐらい(^_^;)笑

自分は冷たいうどんで半分ぐらいしか食べれなかった~。

コシありすぎてお腹いっぱい(笑)

お勧めはあったかいうどんかな(笑)

夕方の変な時間に行ったので並ばず入ることが出来ました~。

次回は鍋焼きうどんにしようっと。。。





子供たちへのお土産にシフォンケーキも買ってかえりました。

こちらの味はどうかなー(●^o^●)




今日はごちそうさまでした。



●手打ちうどん ほくほく庵
所在:夕張郡長沼町西4線南5
電話:0120-88-1614
時間:11:00~19:00
定休:火、水曜日(ただし祝日は営業)


フェースブックもあるんだ。。。






2012.08.25 Sat l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2354-a15eab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
