--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何から伝えればい~いのか~

わからないまま時はなが~れて



思わず口ずさんじゃうぐらい長い間ブログサボってました(●^o^●)

わたしは元気です(*^^)v



1


ケータイの中にはちまちまとしたネタ写真が残っているんだけど

とりあえず昨日撮った写真。

BY 大通り公園のクリスマスツリー~(*^^)vわーいわーいクリスマスだ。

すっごいキレイで赤いハートの電気がかわいいんだけど

ケータイじゃ伝わらないね~(笑)

昨日は雪ないけどただ今の札幌吹雪いて真っ白です。(うちのまわりだけかな?)(^_^;)


そう、わたしの頭の中はゴルフのことでいっぱいだったのさ(#^.^#)

飲みにもいかず(あんまり)

ひたすら練習にお金をかけていたのでありました(●^o^●)

8月だっけ?

ベストスコア98を出してからあれよあれよとスコアを落とし(涙)

まったくいいところなし。しょぼーん

あこがれの「恵庭カントリー」にも行き(11月始め頃)

とってもステキなゴルフ場で

スコアは122のPT50ぐらい(~_~;)

あたしの血圧みたいなスコアだったな~


2


こんなに練習してるのに・・・

なんだか上達する気配なし(笑)

ドライバーもウッドもアプローチもパッティングも

全部うまくいかないとダメなんだなぁ~(~_~;)

むずかしいわっ

オフシーズンも頑張って練習します~(●^o^●)

・・・ってあと1回、12月にラウンド予約してるんだった。

でも雪で大丈夫かな~???
2012.11.23 Fri l 日記☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
写真がいやにデカイイイ~(笑)
2012.11.29 Thu l おきらくみっちゃん. URL l 編集
なおすのめんどくさいいいい~(〃^∇^)
2012.11.29 Thu l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












