--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた古いネタだけど

かの有名な「東千歳バーベキュー」に行ってきました(●^o^●)

・・・ってか連れて行ってもらうまで知らなかったけど(笑)

とっても有名なのね(●^o^●)

細かい説明は食べログみてね♪ ↓↓

東千歳バーベキュー

ま、同じ感想だけど

すっごい煙くて

すっごい暑くて

すっごいおいしい~~~~~(*^^)v

メニューは3種類しかなくて

①バーベキュー

②野菜炒め

③ご飯

のみ。

飲み物はあるけどセルフ?なのか自分で取りに行って飲んで最後に

自己申告でお金を払うタイプ・・・(笑) っぽい~~~




1


2


鶏肉の1人前は

大きいのと小さいの2つ。

おばちゃん?が鶏肉を網に乗せてくれて魔法の塩をたっぷりとかけてくれて

あとはマイトングを渡されて自分で焼いて食べれよみたいな(@_@。

こんなんでなんで行列ができてるのか不思議だなって思ったけど

食べてみておいしくって

2・3日したらまた食べに行きたいって思うぐらいうまかった!

だってあたし鶏肉好きなんだよね(^^ゞ

・・・ってか思い出したらまた行きたくなっちゃった(*^^)v

野菜炒めも味が濃くてごはん&野菜炒めだけでもいけそうな感じだったな。


でも行くの勇気いるかな?

帰りに温泉にでも入る計画して行かないと・・・

煙くて全身すごいことになってるから(笑)

行列出来ててもみんな長居しないからすぐお店に入れるところもいいかも(*^。^*)

焼けたら食べて外に出る!みたいな。

次回はビール&BBQがいいな。

誰か乗せてって~~~(●^o^●)







東千歳バーベキュー

北海道千歳市東丘920-3

0123-21-3750






2012.11.23 Fri l BBQ★ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












