--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた古いネタ。

「カリーハウスコロンボ」行ってきました~♪

ずーっと知ってたんだけどいつも行列なイメージだし

昼休みに行くのも結構大変なんだよね(#^.^#)

お隣のスープカレーコロンボは何度か行ったことがあって

スープカレーのほうが女子系ならばこっちは

サラリーマン系(^_^;)


でも行ってきたさね~

1


どうしてもカツカレーが食べたくて・・・

もちろん隣のお客さんみてもすっごいでかい皿だし「ご飯少なめで」(^_^;)

もう恐る恐るだよ(笑)


とりあえず間髪いれずに食べなきゃ完食出来ないイメージ。

カツ厚いしでかいし・・・

最後にご飯残しそうになったんだけどお店の人がルーを足してくれるので

なんとか頑張って完食(^_^;)

ふーっって思ったらサービスのデザート。

2


また行きたいけど昼休みキツイな~(笑)

カリーハウスコロンボ

札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F
TEL:011(221)2028
【営業時間】
平  日/11:00~20:30・土日祝/11:00~19:00



前過ぎてバニラアイスだったか、ゆずシャーベットだったか忘れてしまった・・・

バニラかなー(^_^;)???



2012.11.24 Sat l ランチ☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












