--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3連休最後の朝・・・

ぬくぬくと寝てたらケータイに1本の電話~

なんだろうって思って出たら

ゴルフ場からだった・・・

「まさか」って思ったけど

「積雪のためゴルフ場がクローズになりました」って(^^ゞ

「来年またお越しください~」だってさ(^_^;)

朝一すぎて「はいわかりました」って、声出なかったわ(笑)

12月に予約してたけどキャンセルになっちゃってどうしよう~(^_^;)

おとなしく来シーズンまでコツコツ練習に入るか

それとも寒いの我慢してもういっかい行くか・・・



( ゚∀゚)o彡゜もういっかい! ( ゚∀゚)o彡゜もういっかい!


( ゚∀゚)o彡゜もういっかい! ( ゚∀゚)o彡゜もういっかい!




悩むぜっ


2012.11.25 Sun l 日記☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












