--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラーメン


今日は寒いので久しぶりにラーメンを食べてきました♪

ま、味の時計台ですけど(*^。^*)

白みその普通辛で。

うまい~~~

やっぱりラーメンだよね(笑)


あたしんちなんだけどただ今茶の間にストーブ2つつけてます(^_^;)

どんだけ寒いんだよ、うち・・・

まじさみーぜっ

だからじゃないけどほんと登別の停電が解消されてホッとしてます(*^。^*)

うちが3日も停電になったら大変なことになっちゃわ



2012.11.30 Fri l 日記☆ l コメント (2) l top

コメント

久しぶりに来てみたら エライ更新しててビックリだわ(笑)
今日は最高気温もマイナスダヨ!!
ストーブ3つは必要だな《*≧∀≦》
2012.12.01 Sat l やすもも. URL l 編集
No title
☆やすもも

寒いね~(^_^;)
子供たちもパラパらいないし毎日暇だしコツコツと更新してるさね(笑)
2012.12.01 Sat l haru. URL l 編集

コメントの投稿












