--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた更新をさぼっていた。。。(^_^;)

スマホにしてからまだ写真がうまく撮れなくてサクサクとUPができないんだよぉ(いいわけ)


今年も残すところあと1日。

もっと振り返っていろいろと書きたいことはあるんだけど

なんだか12月に入ってから忙しくて、あっという間で・・・

えーっとえーっと・・・

12月に入ってからちらちらプチ忘年会らしきものがあったり

クリスマスは何してたんだっけな???

やばいもう思い出せない(汗)

クリスマスからの後半がすっごい忙しくて早かったな。

あ☆そうそう!

生まれて初めて「-10度」のゴルフの打ちっぱなしを体験した(爆)

今年最後のゴルフ納めって思ってつらかったけど1時間練習した。

10分ぐらいで両手が冷たくなって痛くて痛くて(涙)

あんなに手が痛くなったのは初めてだ(^_^;)

両手が痛くて動かなくなってしばらく帰りの車運転できなかった(笑)

凍傷になってもう手が動かなくなったのかと思ったもん。。。

お正月中に冬用のグローブを買おう。売ってるらしい。知らなかった(^◇^)


そして

あっという間に仕事納め(笑)略略

1

28日は豪華「なだ万」弁当♪

めちゃくちゃおいしかった~(満足)☆

無事に1年終わったぜ~♪って思ったけど

会社にマフラーを忘れてきちゃった(^_^;)

来年までマフラーないぜ~♪



今日は明日の大みそかの用意で焼き豚作ったり

明日のから揚げの用意したり やっと年賀状印刷したり大忙し。

もう腰痛いし。

今お風呂あがってのんびりPC&チューハイさー(●^o^●)

イッテQ見ちゃったからアメトーークの録画を見るか~



振り返ってみようっって書いたけどま、いっか~(~_~;)

とにかく慌ただしく過ぎてしまった。

明日ラスト1日がんばろうっ(●^o^●)






2012.12.30 Sun l 日記☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












