--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわさの「一幻」行ってきましたよ~。

ー10度とかになるとラーメンが食べたくなるよね(^_^;)

並ぶのね~。

すっごい寒いのに・・・(~_~;)

並んださ。30分ぐらい?寒いのに(^_^;)

2


わたしが注文したのは「えびしお」の「あじわい」

しおの一番こってりしてるやつです。

「そのまま」とか「ほどほど」もあったんだけど

あまりにも寒くてこれしか選べなかった(笑)



1





感想はね、すっごいおいしかった~☆

でも塩味なのに味噌味みたいだった(笑)

すっごいおいしかったけど 

これはラーメンじゃないね~。別の食べ物って感じ(*^。^*)

エビ味だらけの味噌の鍋みたいなスープな感覚?エビがすごすぎっ

これで味噌味だったらどんな感じなんだろう?

でもチャーシューはおいしくなかった。ハムみたい?

作ってないのかなー??トッピングにチャーシューしちゃったけど

次回はチャーシュートッピングしない~(笑)

エビ味がすごすぎてちょっと途中で飽きそうになったので

次回は「そのまま」食べてみようかな(*^。^*)




えびそば一幻

札幌市中央区南七条西9-1024-3 南七条ビル 1F



2012.12.31 Mon l 日記☆ l コメント (2) l top

コメント

今年も今日まで仕事して明日から仕事だわ…( ̄0 ̄;)
んま、とりあえず来年も 頑張ってこ~(  ̄▽ ̄)
2012.12.31 Mon l . URL l 編集
あれ~(爆)
名前ないけどわかるよ(*゚▽゚)ノ
明日から仕事なの?
お疲れ様です。
頑張って(*⌒▽⌒*)
2012.12.31 Mon l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












