--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日1月2日!

初打ちしてきました~♪

やっぱ昼間はあったかいね☆

しかも新年の御挨拶みたいな感じで500円分のプリペイドカードももらえたし(*^^)v

んでんで、すっぴんで行ったのにもかかわらず

K社長にも遭遇してしまい、新年早々気まずい~(笑)

せめて化粧した姿で新年の御挨拶したかったナ~(#^.^#)

でもでもK社長、某ゴルフ場のクラチャンなのに1月の2日から練習してるんだ~なんて。。。

なんかわかんないけど

わたしも2日から練習してよかった~♪と思ったよ(●^o^●)

なんっていうの?

うまい人の仲間入り?っぽい(笑)ぽいぽい~~♪

気を良くしたので明日も500円のプリペイドカードもらいに行こうかな~


そして帰りにゼビオによって冬用のゴルフグローブを購入!

これで夜の練習はばっちりだぜ~~~(●^o^●)


とりあえず今年もよろしくお願いいたします~♪



1




2013.01.03 Thu l 日記☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












