--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は友達と行ってみたかったお店「鳥あたま 麻生店」に行ってきました(*^^)v



周りの客層は意外にも若い人ばっかり(笑)

年始めだからかカウンターにもお客がびっちり。

そしてお通しがキャベツとわかめスープ。

メニューはこんなかんじ。。。

1

右半分みえないけど焼き鳥メニュー。

写真はもうないけど焼き鳥うまかったわ~♪

オススメは鳥串かな(笑)

でかいし、ジューシーだったよ~(#^.^#)


あ、全然関係ないけど昨日麻生の焼き肉やさんで火事があったよ。

消防車たくさんでちょっとドキドキしたサ。

たぶんボヤだと思うけど

タクシーの運転手さんの話によると救急車で運ばれた人もいるらしいわ(^_^;)

お店が火事になるとかこわいね。

気をつけなきゃ。



そうそう、友達との飲み会。

なんだかんだ盛りあがって別の場所に移って、結局2時まで麻生で飲んでた・・・

眠いぜ。

しかも明日から仕事なんて憂鬱だわ。




鳥あたま 麻生店

札幌市北区麻生町2丁目3番10号 司ビル2F
地下鉄南北線北麻生駅4番出口すぐ、クッチーナさん近く、丘珠空港通り沿い

17:00~翌1:00(LO24:30)
定休日:無休 (12/31~1/3年末年始休業)
















2013.01.06 Sun l 日記☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












