--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒くってもゴルフの練習は欠かさずに~(笑)

今日も暇だったので近所の打ちっぱなし場に行ってきました(*^^)v

まぁ、いつものようにのんびりと練習しようかな~なんてぶらりと行ったんだけど

そこでまさかの出来事が・・・!?


いつもゴルフ場にいるおじさんがレッスンをつけてくれたのだ(^_^;)

たぶんそこのゴルフ場の人だと思うんだけど、会えば挨拶するぐらいな感じなので

何物かはわからないんだけど(^_^;)

7番アイアン、ダフりながら何発か打っていたら後ろから

「右肩がつっこんでるよ~」と声をかけれれて(^_^;)汗

「一回足を閉じて打ってみてっ」

「は、はい」

パシっ(いい当たり)笑!


それからあれよあれよという間に

「あたってもあたらなくてもフィニッシュして」

とか

「○○さん~。腕が触れてないよ~」と手とり足とり(^_^;)←いつのまにか名字まで呼ばれて(^^ゞ

クラブはこうやってふってとか、コックほどくの早すぎとか

「球を見るっ」

「あてにいって体が止まってる~」とか猛特訓になって(爆)

こっちはもう汗だくだよ・・・(^^ゞ



・・・ってかあたしまったりと時間つぶしに行っただけなのに・・・(笑)

他にもたくさん教えてもらって(●^o^●)

ま、わかったことはあたしってよっぽど下手なんだな(笑)

週一でレッスン通ってるのに~。(ハイ、毎回先生にも同じようなこと言われてます)(~_~;)。

人によってはこーゆーの嫌いな人いるかもしれないけど

わたしは嫌いじゃない(笑)

一応言われればすぐできちゃう(*^^)v 1個はね。

でも1個は出来るけど複数は同時にできないのが悩み~。

頭を動かさず、肩をまわして、手首のコックをギリギリまで我慢してインパクトを迎え

右に打ちだしながら、右足を左足に寄せて、左壁を意識して回転してフォローは大きくとってフィニッシュ。

とか?

ほんっとかなりがんばって練習して帰ってきました(^_^;)

おかげで両腕、両足が筋肉痛~。痛いわ(^◇^)

名前わかんないけどゴルフ場のおじさんタダで教えてくれてありがとう~(*^。^*)

がんばって練習します。

・・・

でも次回会っても声かけなくてもいいよ~(笑)

体がボロボロになるから~(●^o^●)




は~あ、

日に日に雪が解けてラウンド出来る日が不安になってきた~。

こんなんでコース回れるのかな・・・(不安)












2013.01.12 Sat l ゴルフ☆ l コメント (2) l top

コメント

いいねぇ、無料レッスン(*^^*)
2013.01.13 Sun l ははは. URL l 編集
また今年もみんなで練習会しましょう(o^^o)
2013.01.13 Sun l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












