--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イタリアン CIRCO<チルコ> に行ってきました(*^^)v

「今日は女子会だから。」っていうとキャーキャー喜んでましたね~(爆)

女3人なら女子会コースとか使えるのでなんか楽しいよね☆

金曜の夜に行ったので生演奏があったりと

娘たちも楽しんでくれてよかったわ~(●^o^●)♪

子供が大きくなるとお金もかかるけど

一緒に遊べるようになるのもいいよね☆




チルコ 女子会プラン





☆ビール (お勧めシャンパンやワインを差し置いてビールを注文しちゃいました)汗
2


☆バーニャカウダー (珍しい野菜たち)
3


☆チーズフォンデュ
4


☆熟成シシリアンルージュのマルゲリータ (このトマトがすごいらしいぜ~)
5


☆熟成牛のサーロインステーキ トリュフソース (塩味のみだったような・・・)
6


☆トマトチーズパスタ
7


☆ドルチェ (アイス2種類入ってた)
8


また忘れたころに行こうっ♪


2013.04.07 Sun l 日記☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












