--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
石狩の打ちっぱなしへ、コソ練の帰りに

らーめん きちりん さんに行ってきました~(●^o^●)

塩ラーメン☆700円

(チャーハンセット950円)ってのもあったよ~♪ お得☆


最近年なのか 味噌ラーメンや辛みそラーメンより

塩ラーメンにハマっているサ(笑)


塩ラーメン、めちゃくちゃうまかった~。

チャーシューがおいしかった~(●^o^●)

でも盛りが少ない気がしたので次回は絶対にチャーハンセットにします(笑)






らーめん きちりん 花川店

石狩市花川東1条4丁目37-2






1



2013.04.07 Sun l ランチ☆ l コメント (1) l top

コメント

No title
私、きちりん好き~♪なんか昔風であっさり、として美味しいよね。
チャーハンも美味しいよ。
こっちはせい君がいるから、いつも醤油ラーメン。心の中では、味噌とか辛みそを頼んでみたいのでした。
2013.04.24 Wed l ASKA. URL l 編集

コメントの投稿












