--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たぶん昔は花畑牧場のカフェみたいところだったと思う場所にオープンしてました。

トニーローマ。

お試しセットみたいなものをオーダー。

全部おいしかった(^◇^)

メインのお肉もホロホロで柔らかかったし

量も多くて全部食べきれなかった・・・(^_^;)



飲み放題もあるんだけど

イメージとしては「真面目にお食事をするお店」って感じなので・・・

ヴィクトリアステーション的な(^_^;)? ←勝手なイメージです。

飲み会ってより家族や恋人とのお食事に向きそう~ ←またまた勝手な分析(笑)




ベイビーバッグリブが食べたくなったらまた行こう(^◇^)

骨付きのお肉で甘いBBQソースがかかっていて

柔らかくておいしいんだけど

手と口がベタベタになります~(●^o^●)









ビール。



コーヒーとチョコのアイス(だったような)



前菜の盛り合わせ



シーザーサラダ



ベイビーバックリブとコールスローとポテト



トニーローマ




オープン記念だったからかな?

帰りにキャラメルポップコーンと風船をもらいました。

風船はいらなかったなぁ・・・(^_^;)

2013.05.03 Fri l 酒☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












