--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気が付いたらもう4日になってしまった。

わたしの9連休があと今日を入れて2日しかない(^_^;)

みんなはどんなお正月を過ごしているのかな~??



昨日の夜は同級生との飲み会・・・

めずらしく3時半まで飲んで騒いでしまった(笑)

でも毎回思うことだけど

同級生はいいな~って・・・

幼稚園・小学校からの付き合いなので

おもいっきりバカなこと出来るし

気が楽でほんとに楽しいっ(^◇^)


・・・ということでわたしは夜な夜な帰ってきてからゲームをし

2時間しか寝てなく今はちょっとハイ!

今日はこれから何しよう~(●^o^●)




2014.01.04 Sat l 日記☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












