--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




このお正月に お友達からグーグルプレイカードを

もらいました。

最近仲よくしてもらっているパズダラ友達さん・・・(笑)

もちろん

わたしではなく娘に~(●^o^●)・・・え??


娘も同じゲームをしているのを知っているので

買ってくれたみたい。

でもなんでわたしではなく娘になんだろうって思ったら

そのお友達はわたしの大事にしている人が喜ぶことをしたいって思ったらしく

娘に買ってくれて。

わたしが特別な人ってことじゃなくって

誰に対してもいつもそう思う人らしい(●^o^●)

娘もすっごく喜んじゃって、そんな姿を見させてもらえてことに感謝(笑)

もちろんこれで魔法石を買うのさ(パずドラをやっている人はわかるよね?)

ほんと

そんなことをされたら

わたしが一番喜んでしまった☆!うれしいっ


お正月早々心が洗われるような気分になってしまった。。。

本当にありがたい。

いやわたしも欲しかった(笑)


わたしも

好きな人が大事にしているものを一緒に大事にしたいって

思うけど、それは好きな人限定だからな・・・(#^.^#)


ちなみにもう一人の娘には

受験の神様のお守りを買ってくれたみたいで

それが届いたらまたUpしようかな・・・(●^o^●)




2014.01.04 Sat l スマホから☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












