--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2014.02.18 Tue l スマホから☆ l コメント (0) l top

2014.02.09 Sun l スマホから☆ l コメント (0) l top

練習してきました(^^)

2ヶ月ぶりにクラブを握ったけどなんとか当たった(≧▽≦)

今年も頑張ろう♪
2014.02.03 Mon l スマホから☆ l コメント (0) l top



ひーちゃんの誕生日にケーキを作ってみました。

プリンとチョコのスポンジケーキ・・・

でも失敗しちゃったけど(●^o^●)


20歳おめでとうっ

2014.02.02 Sun l スマホから☆ l コメント (0) l top
2月になってしまいましたヽ(^o^)丿

成人式を迎えた娘が明日20歳の誕生日を迎えます。。。

なんとなく・・・

こみ上げてくるいろんな気持ちがあって、思わずPCをあげてみました。

自分が20歳だった時のこと

結婚して

妊娠して

ひーちゃんが生まれて

まなが生まれて

離婚して。

離婚してからはあっという間だ・・・(#^.^#)

毎日友達と遊んでた時のこととか

ミニバレーやってた時とか

海ばっかりいってた時とか

キャンプばっかり行ってた時とか(笑)



生きるってつらいって思って

悲しくて泣いてばっかりの時期もあったけど・・・(*^_^*)




楽しいときも

悲しいときも

いつもいつも周りの人に支えられてきた(●^o^●)

両親や友達や職場の人たちに。




人一倍 人に迷惑かけたくない

とか

誰にも頼りたくないって思って

がんばらなきゃっってきたはずなのに

振り返ってみると

たくさんの人たちのお世話になっている(笑) 空回りも多いんだな(^_^;)



周りの人たちがいなければ今の自分はいなかったと思うし。

感謝しなきゃっ。


周りの人の暖かい心を受けて

ひーちゃんもここまで成長して

わたしが何も教えていないのに

りっぱな大人になって(笑)

本当にすごいなって思う。






なんだか20年ってあっという間なんだ。



だからだからだから

大事にしなきゃっ。

いろんなこと。

大事にしなきゃっ(●^o^●)


まわりの人たちに感謝しながら

大切にしていこうっ


ん?

何がかな(●^o^●)

書いてるうちに考えが分からなくなってしまった(笑)

まぁいいか・・・


2014.02.01 Sat l 日記☆ l コメント (0) l top










ステーキランチ1200円♪

たまにはいいだろう…

うまかっかし。


2014.01.31 Fri l スマホから☆ l コメント (0) l top
