--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

遭難しそうなぐらいの吹雪だったなぁ。

でも今はすごーいお天気(*´∀`)

なんだったのかなぁ…
2014.01.29 Wed l スマホから☆ l コメント (0) l top

500円なり
2014.01.15 Wed l スマホから☆ l コメント (0) l top




このお正月に お友達からグーグルプレイカードを

もらいました。

最近仲よくしてもらっているパズダラ友達さん・・・(笑)

もちろん

わたしではなく娘に~(●^o^●)・・・え??


娘も同じゲームをしているのを知っているので

買ってくれたみたい。

でもなんでわたしではなく娘になんだろうって思ったら

そのお友達はわたしの大事にしている人が喜ぶことをしたいって思ったらしく

娘に買ってくれて。

わたしが特別な人ってことじゃなくって

誰に対してもいつもそう思う人らしい(●^o^●)

娘もすっごく喜んじゃって、そんな姿を見させてもらえてことに感謝(笑)

もちろんこれで魔法石を買うのさ(パずドラをやっている人はわかるよね?)

ほんと

そんなことをされたら

わたしが一番喜んでしまった☆!うれしいっ


お正月早々心が洗われるような気分になってしまった。。。

本当にありがたい。

いやわたしも欲しかった(笑)


わたしも

好きな人が大事にしているものを一緒に大事にしたいって

思うけど、それは好きな人限定だからな・・・(#^.^#)


ちなみにもう一人の娘には

受験の神様のお守りを買ってくれたみたいで

それが届いたらまたUpしようかな・・・(●^o^●)




2014.01.04 Sat l スマホから☆ l コメント (0) l top
気が付いたらもう4日になってしまった。

わたしの9連休があと今日を入れて2日しかない(^_^;)

みんなはどんなお正月を過ごしているのかな~??



昨日の夜は同級生との飲み会・・・

めずらしく3時半まで飲んで騒いでしまった(笑)

でも毎回思うことだけど

同級生はいいな~って・・・

幼稚園・小学校からの付き合いなので

おもいっきりバカなこと出来るし

気が楽でほんとに楽しいっ(^◇^)


・・・ということでわたしは夜な夜な帰ってきてからゲームをし

2時間しか寝てなく今はちょっとハイ!

今日はこれから何しよう~(●^o^●)




2014.01.04 Sat l 日記☆ l コメント (0) l top
今年もみなさんにとっていい年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

2014.01.01 Wed l 日記☆ l コメント (0) l top
いつのまにか31日になってしまいました(笑)

今年一年ありがとうございました。

楽しいこと・つらいことたくさんあったけど

最後はやっぱり楽しかった♪

いい1年だったね~って思ってます(*^^)v

また来年もよろしくお願いいたします。

明日からはまた真面目に・・・

ちょくちょく

更新します・・・(●^o^●)







2013.12.31 Tue l 日記☆ l コメント (0) l top
